初任給

3分の1行ってないのに満額もらえるとか、
ひょっとして結構いい会社なんじゃないの?って思ったww
控除されるものが少ないから、多分来月よりは確実に手取り額は多いねww
 
社会人一月やってみて感じたことは、
新人の中にも色んなタイプの人がいるってこと。
で、今後の課題は「あわなそうな人といかに付き合うか」ってことですかね。
 
ぶっちゃけ「こいつはないわ」と思うような人もいたりしますが、
そういう人と組む機会だって今後はあるのかもしれない。
「正直勘弁してくれよ」と思ったりもしますが、そうもいえないのが社会人。
 
適度に距離をとって表面的だけって言う今のスタイルは
さすがにちょっとアレだと思うので、
なんか上手いやり方がないかを後一月で模索してみることにします。
 
 
なんかいい感じにコミュニケーション不全な日記になっていてなんともww