DVDドライブを買い換えましたが

 内蔵型の取り付けとかやった事無いので、うまくいくかどうかは神のみぞ知る。とりあえず、しばらく東方やったらオペに入るので今日の更新は一旦これだけで。

意外と何とかなるものみたいですよ

 追記。PCの外箱を明けるのに思いの外時間を取られたものの、付け替え自体は意外とあっさり終わりました。微妙に大きさが違ったせいか、開ける時に引っかかるのでつける場所を変えたので今までドライバが入っていた位置が空白に。あまり格好のいいものではないので元の奴を戻しておきました。コードはつながっていないので完全にインテリア。
 折角なので日記。ビデオのレンタルが安い日だったのでフルメタのアニメ版一期を借りてみました。いやはや、こんなに出来のいい作品は久しぶりに見ました。でもさすがに24話まとめて借りたのはやりすぎだったかも。・・・一週間で見れるんだろうか。