2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ったでー

説明会とかセミナーってやっぱり本社でやる事が多いんですよ。 で、首都圏ってやっぱり地下鉄が多いわけです。 それこそ「鉄道?首都高あるから㍉」と言わんばかりに、どこに行くのもメトロ。 確かに本数も多いし、大抵の場所には一発でいけるので便利なんで…

真面目にやっているつもり

1日2枚ずつESを書いてみることに。 結局志望分野を限定しなかったせいで、ESの志望動機で書く事変わり過ぎww 公共性と専門性とか言っていた人間が、次の瞬間には製品の競争力とか言っているようでは「二枚舌」と言われても仕方ない所でしょう。 何と…

サボりっぱなしだから

就職したら練習できなくなるだろうから、後回しにしていた難曲を片付けようと思い立ちます。 その前に就職片付けろよ、と言われそうですが、現実逃避って必要だと思うのよw 選考も始まってないのに「さっさと就職先決めろ」とか言われてもね。 父親も父親で…

社会人にはそういう権利がある

でも廃人な俺様は毎日が日曜日。 たまに旅行行ったり、会社回ったり、そっちの方が非日常。 そんな生活も後一年ちょっとか。切ないなぁ・・・と全国の学生を敵に回してみます。 その意味では今日はいつもの日。 ゆっくり寝て、ゲームやって。でもFEやるはずが…

何か体力ついたのを実感します

勿論、色々駄目な意味でw 昨日、大明神が「鍋やるから来いよ」とMLで仰るのでのこのこ出撃。 駅に着いた所で「財布の中にユーロしかない」という可哀想な事に気がついて家まで撤収。ワインが重い。置いていきたい。 で、ミートもないのに無駄に人が集まる…

指がまるで回りませんww

指の練習をサボっていても、キーボードは触っていたから今までは結構何とかなっていたのですが、さすがに10日空くとキーボードがまるで打てません。 そんなわけで、イタリアだのフランスだのと勘違いした所に行っていましたが、先ほど無事に帰国しました。…

さすがにネットカフェには行かないだろうから

今日から日記は10日間空きます。 宿泊先のホテルにもネット環境はあるらしいですが、さすがに日本語に対応している事までは期待できないでしょうし。 去年もそうだったのですが、「出発まで数日あるなぁ」と思っていると、日にちなんてすぐに経ってしまう…

いつも休みだけどなw

誰宛なのか分かる人には分かるレベルでの話から。 よく「大学の休みは長いけど、予定が無いから暇だぜ\(^o^)/」とか聞きます。 まあ、ぶっちゃけその通りで、自分も結構「暇だぜ、暇だぜ、暇で死ぬぜ」みたいに思っていた時期もありました。 ただ、大学…

といっても、イベントはこれから

つまりネタはありません。 なので今日の話題は「主題歌からみる一月戦線」。 それは「日記」ってカテゴリーじゃないだろ?と言われそうですが、キニシナイ。 Eternal sky(プリリンOP:橋本みゆき) よく考えたら発売日2月ですが、(・∀・)キニシナイ パープ…

延長戦の後はPK戦です

俺も試験の話書くよ。 朝頑張って起きたのに、いきなり南武線は7分遅れ。既にギリギリが確定。 といっても、ここまで来て帰るのも悔しいので谷保から走る事に。 何でこんなに必死なのか俺にも良く分かりません。 で、2限の「運動と体力の科学」に。 なんて…

理由はない。ただの怠け癖のようだ。

いや、本当に「日記を書かない理由なんてない」のだからしょうがない。 あえて理由を言えば、「めんどくさかった」とか「メッセで話しているうちに遅くなった」とか色々あるんですが、基本的に書かないときはこんなもん。 試験期間中ですが、まだ一つも受け…

覚書

あんまり進んでいませんが、とりあえず船の入手まで。 パルミドのイベントを進めて、剣士像の洞窟へ。 聖水でエンカウントを完全に無くせるので、次の戦闘はパンドラボックスです。 と言っても、このレベルで負けることはありません。 ゼシカが3人にバイキ…

皆さんどうしてますか?

自宅から大学にいける人間、通称自宅生。 黙っていれば飯は出るから、どんなにゲームを買いすぎて金欠でも餓死する事は無いし、自炊できなくても栄養バランスが偏る事もない。 金銭面でも一人暮らしと違って家計を圧迫しない分小遣いだの旅費の補助だのを回…

書くことないよ

たまには大明神みたいにシンプルにしてみよう。 適当に気が向くだけ色々触っているわけですが・・・ お主人ちゃんに萌えたww いや、主人公に萌えたって意味じゃねえっすよ?ww しかし、本当に上手いな。ここまでテキスト読んで笑ったのは久しぶり。 大明神…

折角なので分離しておきます。

後で見返すときに読みやすそうなので。 レベル18で一旦帰還して聖水を補充。 19でククールがメタル切りを覚えるので、聖水の消費量は大分抑えられる。 主人公が雷光一閃突き、ヤンガスが大魔神切りを覚えたら、メタルスライムが複数出る可能性のある川沿…

ライフスタイルを変えてみたいと

お気に入りの「運動と体力の科学」に出席すべく9時起き。 相変わらず「運動は体によくないんじゃね?」と思わずに入られない内容。 こんなに面白いならもう少し出ておけばよかったね。 その後は大明神と立川に。 お目当ての物が見つからないのでさっさと撤…