2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験前のようだ

そういえばシナリオは2月中に終わらせるつもりだったことを思い出す。 でも4年に一度のボーナス日があるのに、残された時間はあとわずか。 放置して卒業しちゃうのはさすがにちょっとよくないので、 缶詰めになってでも終わらせてしまおうと思い立つ。 ・…

九転十起?

まあ、後輩の一世一代のがんばり物語は別のところで書くとして・・・ なんていうかさ、乙女ロードって期待したよりちょっとしょっぱいよww 「○○受け」みたいなジャンル分けがあったのにはびびったけどww っていうか、「Mさんはこっちでも書いてるんです…

ネットカフェから

普段なれないことはしない僕は、 ネットカフェに入っただけで「あれ、俺リア充じゃね?」とか思ってしまうww しかし、一週間ネットなしでも意外と何とかなってしまった。 ひょっとしてそこまでネット依存でもないかもしれん。 とりあえずネット環境を何と…

過保護だねぇ

本来は他人の受験なんて他人事なのかもしれない。 でも英国紳士として目覚めてしまった僕は、 妹をわざわざ大学まで送ってしまった。 っていうか、「万一寝坊してしまったら大変だ」と思って、 目覚まし3つ使って7時から起きてたよww 試験は昼過ぎからだ…

何日分書けばいいんだ?

とりあえずなんかあった分だけ。 金曜日は俺たちの聖地を巡礼。 すげえ久しぶり・・・だと思ったら三週間しか経ってない罠。 とりあえず9人で移動とか、中々頭悪かった。 後、みんな薄い本好きすぎだろ、jkww え?おまえはどうなんだって? リアルが充実…

合格発表

自分ではなく妹の院試の。 なんていうか、他人の合格発表って凄く緊張しますよね。 自分のことじゃないだけに、どうして良いのか分からないみたいな。 そんなわけで、昼過ぎ。 大学の見慣れたHPから院のページへ。 Webの合格発表って幸せになった記憶があ…

狂おしいぐらいに落ちる一方

昼過ぎに起きて、明け方までかけて作った部分を読み返す。 中途半端に肥えてしまった目には、自分の駄文が痛すぎる。 うーん、真面目にどうしようもねえな。 少し気分を変えてみようと思って、昼飯を食べた後に散髪。 平日のこんな時間なので、めがっさすい…

訓練?修練?

自分の表現力の拙さに絶望したので、 類語辞典を書店まで探しに行ってみた。 本当に7kとかしやがったwwww エ○ゲ一本買えるじゃねえかwww いい加減にしろww 誰がてめえになんて頼るかww しかし、どうにかしないとまずいことはまずいので、 とり…

一人暮らしがしたいかもw

基本的に文章って人に見せるものだと思っているんだけど、 どうしても人に見せたくない文章ってあるじゃないですか? 例えば、人に見せることを想定していない日記とか。 (まあ、人に見せない日記が3日以上続いたことなんてないのですがw) なんで急にこ…

大丈夫か?

サークル飲みが 楽しすぎて 会社の飲み会は 不安だらけ という訳で、金曜日。 3限後に学校に行って人狼。 髪を切ろうと思ったけど、時間がなかったので諦めた。 起きたのが12時過ぎじゃ無理。 最近流行っているので、色々戦略を考えたんだけど、 相変わら…

学生時代とサヨナラ

とりあえず、学生最後であろう試験が終了しました。 本当は明日近代中世法史の試験があるのですが、 残念ながら10月以降一回も行っていないので見送りですww 気分次第で冷やかしに行くかもしれないけどねww さて、今日も起きたら家を出る時間ギリギリ…

やばいかもわからんね

昼から一応勉強しておこうと思って机に向かうも、 生徒から「風邪引いたのでバイトは休みにしてください」といわれ なら今勉強することもねえだろうと思って勉強放棄したら、 気がついたらこんな時間になっている不具合www 仕方ないので貰った資料にとり…

テストとかどうでもよろしい

確実に言えるのは「睡眠が足りてなくて眠い」ってことww でも、何故か夜中になると目が冴えちゃう不思議。 もう完全に夜型だな。何とかしないと。 で、完全に迷走しちゃっていたゲーム制作ですが、 多分一応の方向性みたいなものは見えたんじゃないかと。 …

プレイ日記も日記だよな?ww

そんなわけで、本当にプレイ日記を始めてしまいます。 おいおい、いくらなんでもそれは・・・って言われそうですけど、 しょうがないんですよ。 何故なら、ネタが無いからっ・・・! 12時55分 というわけで、早速開封してからインストール。 何故既存の…

ネタがない

でもまあ、たまには書いてみるか。 最近すっかり夜が遅い生活に馴染んでしまっているわけですが、 今日もご多分に漏れず、寝たのは4時過ぎ。 ベッドに入ってから寝付けないのを何とかして欲しい。 で、平日なら昼まで寝てるのですが、 残念なことに今日は部…