2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊するとか言ってみたけど

やっぱり別の方法を模索するべきのような気がします。 昨日のコメントみて、ああレトルトとか言う方法もあったなぁ、と気が付くも、変な所が本物志向なので(ごめんなさい、気が付かなかっただけです)とりあえず母親に作り方を聞いて作ってみました。 まず…

段々後がなくなってるね

はじめて(でもないけど)のおみまい 何か彼女さんが風邪引いたらしいのですよ。で、一人暮らしだから風邪を引くと結構悲惨らしいので、今日は見舞いに行ってきたわけです。 まあ、正直メールで自分に助けを求めるぐらいなら、実家に連絡するなり家事能力の…

いい感じはしていたと

一足早く公式戦終了 ニュートラルから動かなかったギアがようやく1速に入ったのが一昨日。昨日で2速ぐらいまでは上がった気がしたので、とりあえず本番でどこまで回転数が戻るかが勝負だと思っていました。昨日始めて花映塚のノーマルをノーコンティニュー…

意識するほどでもないから書いとくか

一応明日は試験ですが 慌てて寝るほどの事もないだろうから、とりあえずは日記でもつけておこうと。 昼から適当に訴訟法と債権各論を見て、夜は父親の客人と外食。来年万一他所の大学院も全滅したら勤めてる会社で拾ってくれるそうです。・・・全部出揃うのは1…

今更やってもどうにもならんが

基本的に小心者なんですよ 自主トレをサボった選手の如く、完全に油が切れた状態ですが、流石にキャッチボールぐらいはしておこうと思って今日は少しだけ勉強。 スケジュールは朝から民法(物権)⇒民法(債権総論)⇒昼飯⇒憲法⇒兄くんには昨日会ったのでミー…

日記が飛んだ日は大抵朝帰り

起きたら2時半とか、何の冗談なのかと 水曜日。バンドの練習に行きたかったので、わざわざバイトの時間を3時にしてもらったのですが起きたら2時半。向こうの家まではどれだけ急いでも1時間はかかります。どうしようもないのでとりあえず電話。 「すいませ…

今日は早めに更新

生活リズムを戻すというか 完全に6時間近くずれたままなので、昨日は寝ないで今日12時に寝る事で元に戻そうと画策してみたり。 自分の試験は完全に終戦モードなのですが、バイトのほうは生徒がこれから受験シーズンなので、とりあえずインフルエンザの予…

勝負事は勝つことが重要

空気を読んだ上での話ですけどね 日曜日。試験一週間前なのに全くテンションがあがらず。こんな状態で家にいても逆効果なので、他の受験生が勉強している最中デートでカラオケ。 ・・・オワットル・・・。 ・・・言い訳ですが、試験で集中できるのは2ヶ月までです。…

部長選挙と恒例の酷い飲み会

ドラフト?ナニそれ食えんの? 囲ったはずの選手に横槍入れられるは、情報は流出しまくるは(隠しだまが新聞に載ったら駄目だろ)、挙句指名リストがなくなったら早々に選択を終了するわと、あまりの酷さに失神寸前になりながら、大学へ。道中必死に「山口、…

ようやく片づけが終わりました

一人暮らしは無理っぽいと 片付けをはじめてから一通り終わるまで3日。片付けようと思ってからだと・・・ちょっと分からないぐらいたってます。内訳は初日に本の整理、2日目に床の掃除とゴミ出し、3日目に衣類の整理と家具の配置といった感じ。 正直、初日が…

今日もネタはないわけですが

書かないと死んだと思われます なので適当に。デザイン変えたのは何となくです。決してテレビの占いで「模様替えが吉」と出たけど、部屋の模様替えはめんどくさかったとかそういう事ではありません。 ドラフトも近いので、久しぶりに色々とスポーツ紙の情報…

やる事ないとネタなんて無い

なのでバトンでお茶を濁します 俺に結婚バトン回すとか新手の虐めか?と邪推してみたんだが、ああああ氏もやっているからやってみようかと。真面目に答えると後から読んで消したくなるので、多分回答は大分いい加減 Q1、結婚したい? 今は別に。でも精神的…

合言葉はイブニング姉妹

平日に行くのが安定でしょう うっかり物欲にまみれていたら日記が飛びました。 まずは日曜日。学園祭の準備中につき自粛していた散財ツアーを決行。nux氏が「午前中はオフ会の人と回るから昼頃じゃないと無理」と言うので、とりあえずは撲殺氏と下見。大体の…

借りてきた花札やってました

朝帰りすると一日が短くて 今週3度目の朝帰り。兄くんの家に泊まったときは、翌日片づけして昼ご飯食べてから帰っているから、正確に言うと2度目の朝帰り。 撲殺氏のまだ攻略されていないファンタズムをnux氏と一緒に攻略。nux氏とは持ちキャラ違いますが…

久しぶりにゼミに行ったら

いや、私はいい人だ(寝言) ゼミに行ったらいじめっ子キャラとして認知されていました。前回全力でいじめに行ったのは確かですが、正直いじめっ子キャラは演じつづける自信が無いです。いや、別に演じなくても良いんでしょうが。 で、やりすぎた前回の意趣…

企画の総括とか

反省会もしないだろうし とりあえず感想とか、反省とかを晒してみようかと。 <全体を見回して> 堅実で一般受けしそうな売り(本格的なリーフティー)を用意しながら、他の団体では真似出来ない自分らしさ(執事)を組み合わせた、非常にバランスのいい企画…

祭りの後の酷さ

企画は良かったのですが 前日バイトの後に日記に偉そうな事を書いた3日目、壮絶に寝ブッチをかまして、駅から大学通りを爆走。人が多かったと言う事もあって、自転車の通り道どころか、完全に車道を走る事に。 ついたのが11時。久しぶりの全力疾走で完全…

反響が凄い件について

盛況で何よりなのですが 2日同じ作業をしたらさすがにちょっと飽きました。ついでに4時間頑張ったら5時間目に綺麗に撃沈しました。う〜ん、この手の仕事には向いていないのかもしれないと思う今日この頃。 企画自体は予想以上に上手くいっているわけです…

祭り中なので簡単に

場所は今一つですが 垂れ幕効果で善戦。というか、現状の戦力ではこれ以上は回せないのでちょうどいい客の入りだったと言えましょう。なんか、上手くいけば黒が出るんじゃないのか?という気もしてきました。 ただキッチンが一人だと確実に回らなくなります…

電波炸裂の冊子を作りたいとか

印刷が久しぶりすぎて 午前中、機械に大分翻弄されながら冊子作り。着替え中の絵を使うのは駄目ですか、そうですか。 その後昼飯を食べてから細かい作業をした訳ですが、やっぱりメロンパンおいしくありません。っていうか、無理に笑おうとすると笑顔が引き…

祭りまで後わずかなわけですが

なんか、ここにきて糞仕様が多い気がする件について 結局夜寝したら、7時過ぎまで寝れませんでした。なんていうか、完全に生活リズムが6時間はずれてます。 そんな訳で、昼から起きて買出し。出来るだけ安いところで買いたいところなのですが、「安い店は…