2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日ぐらい頑張らんと

会社の話をするわけにはいかないという事情があるものの、 あんまりにも放置しすぎなので、ちょっと頑張ってみよう。 とりあえず、ここ最近の大洋関連のニュースなど。 野茂、先発も抑えも出来る! 利根川大先生に「勝てなかったらウスノロ」と言われた野茂…

なんという暗黒臭

偽木塚を押さえに回してことで、めでたく先発ローテーションが 嘘番、お茄子、土肥、JR、ウッド、ショーマタンと、暗黒臭が凄まじい構成に。 確かに押えは課題ですが、そもそもリードした状態で終盤にいけてないのでは? と思わないではいられない。 先発し…

初任給

3分の1行ってないのに満額もらえるとか、 ひょっとして結構いい会社なんじゃないの?って思ったww 控除されるものが少ないから、多分来月よりは確実に手取り額は多いねww 社会人一月やってみて感じたことは、 新人の中にも色んなタイプの人がいるって…

脈絡ないけど

この土日で元気になった。 来週以降も頑張れそう。 ・・・若干ホームシック気味だけどねww

そまりつつある二週目

なんかそれなりに楽しく研修をやってしまっている。 辞めないように努力してるんだなぁと感じる。 まあ、そんなことはどうでもよく 箱○で斑鳩買ったよww 光の速さでガメオベラしたがww

おお、もう・・・

俺のショーマがこの時期に登録。 っていうか、新人三人が登録されてるとか、もうねww なんとなく桑原に希望が持てそうな気がするww

しょんぼり

研修所近辺は朝方風が強すぎて、 お気に入りの傘が折れました>< ったく、雨の中出てきたんだからいい加減にしろよ。 僕の勤労意欲も真っ二つって感じですよ。 まあ、今日もたるく研修しただけですけどね。

ヒューズが飛んだ!

虚塵が珍しく勝てないと世間の注目を集めている裏で、 今年最下位を争うであろう、大洋とアストロ球団との試合がひっそりと行われた。 大洋の先発が「汚い回転の球で相手を討ち取る」という、 典型的な塁上を走者で溢れかえらせる害人ウッド、 アストロがま…

きゅうじつ

夜更かしと朝寝坊がこんなに嬉しいなんて、 つい先日までの自分の生活ではありえないね。 まあ、生活習慣に引き摺られて、11時に寝て7時に起きたわけだがww 折角だから運動でもしようかと思って、10時過ぎにゴルフの打ちっぱなしへ。 なんかどんどん…

終戦モードだなww

分かってはいたものの、案の定狂おしいぐらいの投壊。 昨日はなんちゃって集中打で乳酸菌をうっちゃったものの、 爆裂左腕土肥の先発が発表された瞬間、 横浜スタジアムの観衆は運命を悟ったに違いない。 その土肥が案の定初回にタイムリー⇒本塁打⇒タイムリ…

誰の生活だ?

5時50分:起きる 6時00分:朝食 6時20分:家を出る 8時20分:研修所到着 8時40分:始業 17時30分:帰社 19時30分:帰宅 22時30分:就寝 こんな生活をしてみたら、高々二日で あれ?俺って意外と真人間じゃね?とか思えた不思議。