ええと、組長悪いものでも食べた?

 今日は愚痴だけ。左の神内という事で、古木、ムラ田、吉村を外して左翼小池、二塁種、DH小田嶋。いくらなんでもさすがにこれは庇えませんよ?
 多分ムラ田は不調だから一回外そうという事になった、でも先発左なので藤田は使えない(左打者だから)から種田しかない、小池は昨日結果を出したし、守備がいいから使いたい、小田嶋は今日使わないと使う機会がない、と言った所ですかね。まあ、小田嶋はいいけど種と小池はせめてどっちかにして下さい。吉村の状態がいいんだから彼を固定しましょうよ。
 というかさ、ムラ田を外せるんなら「さ」を外しましょうよ。そうすれば小田嶋も使える。え?契約あるから無理?そうですか。


 投手はしょうがないです。クワトロ何とかしか使えなかったのに今年はクワトロなんたらも駄目ですから。できれば稲嶺、岡本を使ってみるとか、一応は努力している所は見せてもらいたいですけど、山北も佐久元も自分で取った選手だから多少は仕方ないでしょう。
 でもね、お願いだから調子のいい打者は固定しましょう。特に吉村。それなら負けても何も言わないから、ね?