もう何でもいいから社会に出たい

 こう思うようになったら司法浪人は末期なんだとか。でもまともに就職する路線を蹴ったどころか、単位が足りてるのに卒業しないとかやらかしたのに今更・・・とも思う訳で。自分で思ったよりも茨の道みたいです。


 そんな訳で勉強しながら気分転換に早クリア。青年時代後半(石から復活してから)の戦略をちょっと変え、エルヘブンまで爆弾アブールで経験値を稼ぎ、その後星降る腕輪を女の子に持たせてはぐれメタル狩り。こうするとキラーピアスの持てる女の子が先制できます。
 そんな訳で5分少々ではぐれメタルを3匹狩れたので、この後は道中逃げていけます。これなら9時間切れそうです。問題は使わない面子(といってもスライムだけですが)に死んでもらうかどうか、という一点。でも死んでもらうほうが帰ってめんどくさい気もするのでこれは放置でもいいかと。