物凄くどうでもいいのだが

 14の「母」じゃなくて14の「嫁」だったら一部掲示板ではもうちょっと支持されたんじゃないのかと思う。というか、実況しながら見ている奴はナニな事ばかり期待しすぎだろww○ロゲじゃないんだから。そんなもの公共の電波で流したら下手すれば指導じゃすまないってww
 話に関しては多分反感を買う事必至の文章にしかならないので適当に。タイトルから予想できる通り?ただ、病気云々と違ってこれに関しては知識が無い事まで含めて完全に自業自得です。問題はこの後どうなるのかでしょうが、正直登場人物がドキュンすぎて見るのが辛い。14ぐらいだとこんなものなのかもしれませんが、次の修羅場見て競走中止って感じになりそうです。
 
 
 それはそうと、祭りの打ち合わせをしてきました。たまに学校行くと疲れます。
 で、そのまま電車内で寝てから家庭教師に行ったわけですが、中間も近いこの時期に「英数は大丈夫だから音楽を・・・」とか言われるのはさすがにどうよ?お題は調の性質の見極め方とモチーフ演奏の際のコード進行の基礎。それと何で転調は4度、5度の方がしやすいのかとか。
 幾ら個別指導は守備範囲が広い事を求められるからといって、さすがにこれはどうよ?昔習いましたが、何で4度、5度は完全になるのか(減、増になることもありますが)とかさすがに覚えてません。誰か分かったら情報提供を。
 
 まあ、家庭科と違ってまだ教えられるのが救いですけどね。しかし、音楽の時間にモチーフ演奏とか、さすがお嬢様学校とでも言うべきでしょうか?その割に腐女子多いけどn(ウワ、ナニスルハナセ