真人間なことは発信したくない

 のかどうかは分かりませんが、就活ってネタになりません。
 今日は先日までパソコン造ってるだけだと思っていた会社の説明会。
 ちなみに高校時代の同期が人事にいるとか、中々素敵な環境です。
 まあ、それよりも何よりも家から歩いていける所に会社があるのが素晴らしい。
 内定もらえてもそこに配属になるかどうかはなんともいえませんがw
 
 で、今日見に行った所はグループ会社も来ていたので折角なので覗いてみる事に。
 ええと・・・静脈認証システムを作っている会社に入って俺は何をしたいのでしょうか。
 ネットを見て感じた俺の「面白そう」は死ぬほど当てにならないことが分かりました。
 
 そんなわけで、13時前に切り上げて帰宅。
 まあ、出願はしてみても面白いかもしれません。
 
 
 ・・・・・・ほら、案の定あんまり面白くない日記に。
 だから就職活動は嫌いなんだよww
 といっても、それ以外はネコの散歩用の器具を買ったけど、外に出した瞬間数歩歩いて地面に伏せた事ぐらいしかイベントが無いのでなんとも。
 早くニートに戻りてええええええええええwwwwww