書いてるのは7日なわけだが

 この日は企画の方針決め+サークルの納会。
 やっぱり企画としての目玉は「食品の珍しさ」に尽きるわけで
 一番大事なのは食品担当だね。しっかり研究しないと。
 
 その後は納会。安くあげたいので屋外はまあ、方針としては正しい。
 なによりも酷すぎる会話があまり漏れないのが素晴らしい。
 
 一見リアルが充実しているような人は、なにかと恋愛の話をするらしいですが、
 本当に満ち足りている我々は、何故か妹の話をするわけです。
 まあ、何故か分からないぐらい妹持ちが多かったので、
 あの中の何人が脳内なのかはちょっと気になるところですけどね。
 浪人中一年かけて設定を作っていたとか、普通にありそうな感じだしねwww
 
 別に内定者飲みが面白くないというつもりは無いですが、
 やっぱりこっちの楽しさは別格だね。
 ○年間余分に大学生活をやったかいがあったというものだ。
 
 で、さすがに10時過ぎたら守衛さんに怒られたので撤収。
 大明神ハウス⇒勢いでカラオケ。
 
 実は殆ど覚えていないのだが、AICEの解散ライブだの、
 神戸だのに行く約束を後輩にしていたらしい。
 
 意志無能力状態の契約は、刑法と違って有効性が云々・・・とか色々あるけど、
 暇+別に興味が無いわけでもなので(・∀・)イイや。
 まとめてかかって来いやwww