眠いけど起きたぜ

 で、二限はいつものように講義中に寝た。
 しかし、アンケートに協力を求めておきながら、
 不備があるだの、欠食が多いだのとごちゃごちゃと。
 協力してくださってありがとうございます、って受け取るのが礼儀だろ?
 体育系教師の頭の悪さは一級品だなwww
 正直いって授業にも品がない。下品って奴だ。
 そもそも興味がない授業を取ったのが失敗だったな。
 ・・・さすがにちょっと言いすぎか。
 ここまでこき下ろさなくてもいいような気はする。
 
 その後、三限は今日も休講らしいので、立川でSTG。
 いつになくレバー捌きが冴え渡り、城の内部までいけた。
 でも沼ボスで被弾とかゆとりなことをやったのが響いて、
 結局沼ボスの親父までは拝めなかった。
 
 で、うまく行き過ぎたので時間がなくなり、4限は5分ほど遅刻。
 商学部の授業に潜っているわけですが、
 就職活動した成果なのか、それなりに面白い気はする。
 将来使いそうだしなぁ・・・と思えているからか?
 
 その後はもう一度立川へ。
 もうちょっとCVにかねかけてくれたらなぁとか、
 ここまで狙ったなら、キャラ立てをもう少ししっかりやればいいのにとか
 相変わらず底辺な会話で心底安心できましたww
 そして金欠で死にそうだったのに全力で散財するDMZの男らしさは異常。
 ・・・そんな僕は今月ゲーム4本買ってるんですけどNEww
 
 
 金欠・・・ではないけど、ちょっと貯金したかったので、
 晩飯は家に帰って食べた。
 いい加減もう少しは親離れしないといかんなぁと何となく思った。

 夜は俺たちのマッスル☆ドッキング
 分かりやすく言えばゲーム制作。
 とりあえず4000字ちょっと書いた。
 四万字って結構簡単に到達できるような気がした。
 まあ、文章の直しのほうが大変そうですがww
 
 で、書いてみた感じですが、
 センスに頼らず、構成で勝負したのは大正解だった。
 世のライターさんって凄いんだなぁとつくづく思った。