ついにトレードか。

 永遠の未完の大器だった、俺の古木がついにトレード。
 思えば2002年はボロボロだったけど、古木にだけは夢が見れた。
 100打席で9本塁だって、500打席なら45本じゃん?とか思ってた。
 翌年は22本だったけど37打点。ある意味では滅多にない成績だった。
 正直、もうこれ以上は覚醒しないだろうな…と思いつつも、
 それでも何となく期待してしまう選手は、今の大洋には彼だけだった。
 ㌧デモ守備には何度も泣かされたけど、それでもいなくなってしまうのは寂しい。
 
 そんなわけで、非常に残念ですが、決まった以上は仕方ない。
 DHのあるパリーグの方が、活躍できる余地はあるはずだ。
 今度こそレギュラーを取ってくれる事を期待しておきます。 
 
 で、代わりに獲得したのは大西外野手。
 守備と足は平均以上で、打率は2割5分以下でも、得点圏では4割弱。
 何となく内川あたりに似ている感じがします。
 
 右打ちの外野手は完全に飽和傾向のような気もするけど、
 今の外野陣の中では、ちょっと抜けているといえるのかな?
 ただ、守れる外野手って観点で小関を取ったんじゃないの?
 内川、小池あたりに勝てるようだと、面白い存在にはなりそうだが、
 個人的には「なんで似たようなタイプを獲得したのか分からない」
 というのが本音だったりするんですがww
 
 来た以上は勿論頑張ってほしいのですが、
 それなら投手を取れなかったのかな?
 
 
 ところで何となく思ったのだが、このままだと来年の檻の外野って
 
       古木
 ローズ       濱中
 
 とかか?
 カオスすぎてオラwkwkしてきたぞwwwwwwwwww
 
 
 ああ、後、ガセかもしれないけど、JPとるかもしれないってさ。
 5年契約ってところが非常に嘘くさいですがww