今年もよろしく

 他人に晒せる私生活なんてまったくないのですが、
 何となくダラダラと書きつづけたら、3年以上日記が続いていたりします。
 
 今年からいよいよ社会人になるわけで、今までに異常に退屈な内容になりそう。
 正直、身内への生存証明以上のものが書けるとも思えませんが、
 こんな日記を読んでくれている奇特な方々は、今年もよろしくお願いします。
 
 
 ・・・本当は昨日の話が書きたかったりするのですが、
 新年から去年の事を書くのもどうなのかな?と思うので、それは明日にでも。
 
 そんなわけで今日の日記なのですが、
 とりあえず、新年初日は朝までうみねこやって、
 朝の挨拶をしてから昼まで睡眠。
 その後、親族による新年会に参加。
 
 なんていうのか・・・、コイ話が好きなのは若い連中だけだと思っていたんだけど、
 実は年をとってもそういう話を好きな人ってのは沢山いるみたいだ。
 経験あるから色々言いたくなるんだろうな、ってのは何となく分かるけど、
 付き合い長いんだし、その手の話が嫌いなことぐらい察してくれないものか?
 
 そんなわけで、めんどくせえなぁ・・・と思っているうちについつい飲みすぎ、
 酔い覚ましにピアノでも弾きなよ・・・と言われて弾いてみたら、
 完膚なきまでに酒が回って華麗に沈没しましたwww
 恐るべきニ○ニコ組曲
 
 明後日は色々と辛いイベントが山盛りっぽいので、
 とりあえず明日は俺たちの聖地にでも巡礼してきます