どうしたんだ、俺

 寝たのは結局4時過ぎていたんだけど、何故か起きたのが8時。
 うるせーよ、二度寝するんだもんね、と強引に寝てみるも
 8時半になんか知らないけどまた目が覚める。
 
 しゃーねー、授業受けられるのも後ちょっとだし、頑張るか
 とか思って、ちょっとだけネットに繋いで天気予報を見たら、
 最低気温が1度とか言ってるじゃねえか。
 
 もう、サボるつもりしかなかったんだけど、
 サボっても時間を有効に使える気もしなかったので、
 結局グダグダしながら、時間ギリギリに出発。
 そうしたら2限出席とらねえでやがんの。
 
 で、結局4限まで出席して、あまりにも寒かったからDMZハウスに退避。
 明日集まれない分、今日鍋をするという頭が良すぎる行動に。
 そうしたら、何故だから次から次へと集まる部員達。
 明日のゼミに憂鬱になってたり、ゼミの飲み会をすっぽかしたり、まあ様々
 一つだけ確実にいえるのは、おまえらこのサークル好きすぎだろってことか?
 
 なんていうか、時間の無駄遣いに代わりはなかったけど、
 こんなこと出来るのも後数ヶ月だし、良しとしよう。
 ちなみに、明日は寒いので絶賛引きこもることにしましたww