たまには外出してみよう(実戦編)

時間ぎりぎりはあんまり良くありません

 何かトラブルがあったときに対応できません。さて、折角だから相手のファッションチェックをしてみましょう。あんまり興味なかったので、多分にうろ覚えです。ついでに評価も多分にいい加減です。以下評価「折角のお出かけなのにちょっと全体的に暗い色でまとめすぎかな。後・・・」めんどくさいので次。なんか迷ったのはちゃんとした地図がネット上にあげられていないのが悪い。つまり俺は悪くない。等という事はデート中は口が裂けても言ってはいけません。というか、迷った時点でアウトです。きちんと下調べしましょう。

映画の話(マイ・ボディーガード)

 映画のレビューサイトでも見てください。以上。駄目?・・・だって、忘れたいんだもん。ええと、ヒロイン役は演技も含めて期待以上だった。会話のセンスも結構好みだったし。(まあ、美人がしゃべってればなんでも良いとも言える)。でも中盤以降は・・・・・・ネタバレは嫌いなのでぼかして言いますが、

中盤以降の主人公の行動する理由が好きになれない。やり方が嫌いなのは言わずもがな。
そもそも相手の行動も[管理不行き届きを棚に上げての逆恨み」以外の何者でもない。
終盤、当初の行動理由を失ってからの主人公の判断も嫌い。完全にただの自己満足。
なによりも見た後に残るのが後味の悪さだけというのが最悪。

もうちょっと何とかならないのかというのが正直な感想。見に行こうかどうか悩んでいる人は、安易なハッピーエンドは期待しないほうがいい。それでもいいなら・・・といった感じ。

その後は

 ご飯食べて買い物して終了。南武線が止まって大変でした。色々本を薦められましたが、読んでないのでまだなんとも。感想は追々あげます。