今日は駄文だけ

 横浜の投手陣は良さそうな気がしましたが、今日の吉見の悪かった時と何も変わっていない投球を見せられて早くも夢から覚めそうです。吉見が駄目だとアレに期待するのは悔しいので土居、秦、村西といったあたりか。・・・う〜ん、いよいよもって那須野様頼みになってきた感じです。東大の松家と違ってネタにすらなりませんが、実は那須野様も留年らしいです(未確認)。なんだかなぁ・・・。
 そんな訳で、なんだか暗澹たる気持ちでバイトへ。ベイベの最終巻を行きがけに買い、最後のシーンの破壊力に思わず目頭が熱くなりましたが、その際花粉症だということを忘れて目をかいた所為で深刻に涙が止まらなくなったり。思わず「目が−目が−」とかやるところでした。
 帰りがけ、妹が心配なので迎えに行こうとしたのですが、「体調不良で早退した」らしいです。それにしても4日でダウンとは・・・自分でも後2、3日は持つというもの。自慢になりませんか。そうですか。