暇が一番です

 学校も無ければバイトも無い。習い事が午後からあるぐらいで、どうということの無い一日・・・のはずだったのですが、実は予備校がありました。ゼミの女の子にメール貰うまで気がつきませんでした。

時間があるのでチケットを抑えておくことに

 微妙に時間が空いたので、来年仙台に旅立つ戦友のために楽天対横浜のチケットを確保しておく事に。曰く「さすがに弱すぎてファンにはなれない」そうですが、元々阪神ファンだったのなら暗黒時代には慣れているのでは?というか、そのうち負けてても期待の若手がちょっと好投していれば勝った気になれるって。ここ数年の横浜とかといっしょでね。
 言ってて凹みました。予備校から帰宅後仮眠。そういえば今日常駐に誘われていた事を思い出すも、起きたら終電が終わっているのでどうしようも無し。日記書いて寝る。なんか日記が手抜きです。でもそんなに毎日ネタなんてありません。