今更やってもどうにもならんが

基本的に小心者なんですよ

 自主トレをサボった選手の如く、完全に油が切れた状態ですが、流石にキャッチボールぐらいはしておこうと思って今日は少しだけ勉強。
 スケジュールは朝から民法(物権)⇒民法(債権総論)⇒昼飯⇒憲法⇒兄くんには昨日会ったのでミートはパス⇒刑法(総論)⇒晩飯⇒刑法(各論)。重要論点を見ただけですが、野球だったら完全にオーバーワークで故障の危機です。ジャンプしたら捻挫します。
 商法は出ないようなので、明日民法の残りと訴訟法を見れば一応は試験範囲を全部見たことにはなります。まあ、完全に無駄な足掻きですが、とりあえずは勝負の形だけはつけてこようかなと。


 そんなわけで、試験二日前。母親に「試験終わったらちょっと遊んだら良いんじゃない?」と小遣いを貰いましたが、心配されないでも10月以降は遊びすぎです。
今年の司法試験の平均突破年齢が29歳という情報をどこからともなく仕入れたようで、最近は「絶対に今年」と言われる事ははなくなりましたが、妙に「素質はあるんだから頑張れ」みたいな持ち上げ方をされるようになり、それはそれで・・・・・・


・・・書いただけでストレスが・・・・・・煙草煙草。

紅魔郷スコアアタック

 フランにまるで勝てないので現実逃避。でもスペルカードを狙わざるを得なくなり、レミリアを越せない事がしばしば。咲夜は詰んだのがすぐ分かるのですが、こちらは毎回ぎりぎりなだけに判断が遅れて抱え死にというケースが多いです。6面だけ単独で練習しておくべきでしょうか。