香ばしい記事ですね

 「あ」の人によると、来期の横浜は先発8人構想とのこと。6枠目はフレッシュ枠で、若手にチャンスを与える構想らしいです。結構な事ですが、「固定される5枠が昨年10勝以上を挙げた三浦、門倉、土肥の3投手に加え、吉見、那須野が有力候補。6人目に染田、龍太郎、秦、新人の高宮ら若手も挙げられる」との事。5人のうちの一人が怪我をしても他の3人でローテをカバーするつもりらしいですが、
・嘘番はフォーム改造で来期同じ投球が出来るかどうか分からない。そして彼が投げる試合は援護が少ない。
・顎兄、どひんはまだ一年しか活躍していない。来期同じ投球が出来るかは未知数。とくに水道橋にしか勝てないどひんは・・・。
・吉見は去年は大分よくなっていたが、怪我したり安定しない時があったりで一年持つかどうかは未知数。
・そして何故に5枠目が那須野ですか?いや、来期は非常に期待してますがローテを確定させるような実績は・・・。っていうか、外人投手取らないって事でFAなんですか?
 下手すると3年前のような投壊がおきかねません。組長の事だから何とかしてくれると思いますが、加藤先生以外の出番が増えそうだね。