補強ですよ、姉ですよ

 珍しくネタがあります。まずは補強ネタ。元乳酸菌のベバリンを獲得する見込みとの事。
 ベバリンと言えば対横浜8連勝を記録した投手。3年前の開幕戦では三浦からHRを放ったりもしました。一見先発ローテの一員として期待できそうなのですが・・・
 実はこのベバリン、横浜には防御率1点台ですが、他のチームにはぼろぼろでトータルの防御率は4点台。要は巨人にしか勝てない土肥みたいな投手なのですが、横浜に入ったら当然横浜戦はなくなるわけで・・・。
 さらにこの投手、荒れ球で決め球が落ちるカーブと、今年クビになった日産みたいな投手だったりします。「日産みたい=組長に嫌われそう」ということで・・・結局5勝程度で帰っていく気しかしません。
 なんか頭痛薬みたいな名前しているくせに、頭痛の種が増えたような気がするのは気のせいでしょうか。とりあえず、組長の魔改造に期待しておきます。


 もう一つは神奈川新聞より。一部抜粋
 「あんた、超さむいんですけど…」。久しぶりの家族団らんのとき。しかし、三つ年上の姉の言葉が雰囲気を破壊した。即戦力左腕として自由獲得枠で入団も、勝ち星はわずか1勝。きついひと言にマイペースな那須野も心を乱した。
 ・・・何か色々妄想できそうな記事で、案の定本スレでは「お姉さんをトレーナーにすれば10勝てる」とか「姉はツンデレなんだよ」とか言われていました。
 ・・・姉好きじゃないのでよく分かりません。兄くんあたり意見ください。