急に忙しくなりましたよ?

 3月一杯の予定だったのですが、一緒に通う語学スクールの入学金控除期間の都合で1週間ちょっと出発が早まりました。今月の22日か23日に出発して30日後に帰ってきます。はい、計算してみると?
・・・・・・帰国予定日は3月24日。スカーレット記念日として来年から国民の祝日になる予定の日です。「ねこの最終作発売日に日本にいないなんて許さない」という運命の見えざる手でしょうか。そういえばスカーレットって「運命を操る程度の能力」でしたしね(それは別の作品)。


 そんな訳で大明神の家に送るとか頭の悪い事をしなくても済みそう・・・って、22日出発じゃマ○ラヴオルタの方が間に合わないじゃないか。・・・・・・代わりにこっちを送る事になったと言う事でFAですか?オワットル。
 大明神で思い出しましたが、「PIA.GO」は各地で香ばしい感想しか聞かないのですが、どうなんでしょう。愚痴はいつでもウエルカム。骨ぐらいは拾ってあげます。 


 電源関係ですが、変圧器(重い上に高いらしいです)をかませるから大丈夫との事です。デジカメもパソコンもOKとか、小躍りしたくなります。残った旅行用の予算でDSを買うかIpodでも買うかですが・・・折角なのでこれはしばらく悩む事にします。
 でも今日見てきた感じだと、あんなに小さくする必要も(ナノの方)、60G積む必要もまるで感じなかったのですがどうなんでしょうか?教えて教えてエロイ人。それよりも携帯機なんだから電池で動くようにするほうが有用なのでは?海外はサポート外ですか?


 そういえばカレンダーを2月分にしました(今更かよ、と言う突っ込みは聞きません)。ベイのカレンダーは俺のおかずのりとゴエモンが香ばしいです。リトルウィッチの2月分はちょっときわどすぎて飾れません。速やかに退去してもらう方向で。ねこの卓上カレンダーは気がつけばどっかに行ってました。