結構久しぶりな気もします

 文化帖は全部解けました。「波と粒」とか脳内で弾幕が再生できるぐらいやらされました。一番枚数を要したのは「十王裁判」で900枚ちょっと。楽勝と言われている8枚目以降で8回もミスるとか、プレッシャーに弱すぎです。
 

 昨日何となくPHをやってみたら序盤ミスを連発する(「前鬼、後鬼」、道中後半、「夢と現」、「ストレートとカーブ」でミス)も終わってみたら8億点越え。
 上手く詰めれば10億は行けそうだと思ったのですが、今日は昨日ミスらなかった所でミスを連発。「二重黒死蝶」「人妖」あたりはしょうがないとしても、通常攻撃は大概無傷で抜けられるようにならないと話にならないのですが・・・。結界を上手く調整してみますかね?