紅白戦があったらしいですよ

そこの紅白・・・は別の作品。スコアは神奈川新聞より

紅組 0 0 0 2 0 1 0 3
白組 2 2 1 3 0 0 4 12

高宮が5安打4失点、三橋が6安打4失点、顎弟、ムラ田、スペ、タコに本塁打
両チーム合わせて29安打で打線は好調さをアピール・・・らしいです。


 ムラ田が新人二人に本塁打を浴びせ、かつ守備で2つの失策を犯して守備の頼りなさもアピール。新人に「プロの厳しさ」を教えることとなった。妙に先輩風を吹かしていたが、上の二人とそんなに年変わらないんじゃ?
 「新人王候補」とか言われていた高宮は花火師としては上々のデビュー。アレ⇒川村⇒不吉見⇒どひんに次ぐ新たな候補誕生に、某掲示板では「新人王と奪本塁打王の二冠を取って欲しい」との声も。高宮は随分と評価が高かったですが、岸本みたいに「ブルペンでは映えるタイプ」なのかな?とりあえず、「過度な期待はするな」って事です
 

 最後に一つ。タコに打たれたのはどこの誰ですか?