アレは夢だったのではないか?

 海外から帰って以来、どうも生活に現実感が沸きません。ひょっとして向こうでの生活は夢か何かだったのではないかと思っております。いや、むしろこっちの生活の方が長い夢なのかもしれません。
 風邪は良くなったものの、花粉症は相変わらず。出席を伝えてしまったので頑張って大島まで行きましたが、花粉症の薬と風邪薬は併用しては駄目みたいです。物凄く眠いです。普通に歩いていて意識を失いそうになるようでは、春眠暁を・・・どころか本気で永眠してしまいます。
 

 桜は好きですが、春は花粉が舞うからやっぱり嫌いです。なんか毎年症状が悪化している気がしますし、そろそろ市販の薬じゃ駄目かもしれません。うーん、春の間だけでも花粉の飛ばない国で生活できないものかな。
 そんな訳で、明日は同期の卒業式なのですが、ぶっちゃけ・・・外に出たくないなぁ。まあ、家にいてもやる事無いので出かけますが。


 なんかネタが無いのに加えて花粉症で書く気力もないので今日はこの辺で。