おい、新人いるじゃん?

 今日はゲーム会。いい加減どっかに外出しないと、買った服を着る機会がないので頑張って外出。外出ついでに学生証の更新に行ったのですが、なんか教務課の位置が変わっていてびっくり。・・・いかにダメ学生なのか一発ばれするコメントです。本当にありがとうございます。


 さて、ゲーム会。サークル紹介の時みたいに新人がいないでしょんぼり内輪でゲームでもやっているのかと思いきや、なんかいるじゃん新入生。ごめん、正直驚いた。先週ミートにきてくれた新入生がいた事にも驚いたけど、何とか来てくれた人に興味を持ってもらえるように努力してもらいたいところです。
 と、OBっぽい事言ってますが、わざわざ見に行って同期とぷよぷよとか本当に終わっています。100ぐらいやって35ぐらい勝てました。ベイにもこれ位は勝ってもらいたいところです。


 その後、部室で何故かボードゲームの続き。何故かカイジネタで盛り上がるダメな部員。
(ざわざわ・・・ざわざわ・・・)
 ぐ・・・ぐぐぐ・・・奇跡なんていらないっ・・・!平運・・・せめて平運をっ・・・!ここまで育てておいて、ダメなんて・・・そんな事っ・・・あってたまるか・・・!神よっ・・・!俺を祝福しろ・・・!
 ・・・・・・がっ・・・駄目っ・・・!


 みたいな感じ。印象は悪くはないと思うのですが、後は他のサークルと比べてどうかという点が問題か。その後、国分寺のもつ鍋屋に繰り出そうとするも、水曜日は定休日でした。仕方なくお好み焼きを食べに。うん、あれはおかずにはなり得ない。そして華麗に大量にぶっ放したせいで、色んな所で人死にが出ていました。