お泊りしてくるのでさっさと書き散らかします。

 昨日、案の定肉酔いの副作用で夜寝れず、夜が明けかけた頃にようやく寝付けました。バイトに出発しないといけない時間が1時45分頃、起きた時間が11時半。バイトの後直接大明神家に押しかけることを考えると、やれることは意外と少ないです。
 仕方ないので「風呂に入る」「カタログを探す(チェックできてないお)」「着替える、身支度する」「巡回スレを回る」「お土産のゲームを用意する」「何故か日記を書き始める」・・・明らかに無駄なものがいくつか。そんな時間あるなら朝飯でも食えよって感じです。
 さすがにこれ以上書いていると練習する時間がなくなるのでこの辺で。明日のイベント祝いにケーキ持って行くよ!俺は強いよ!