朝から続けていくつも

 9時ごろに○川急便が来る。眠いので無視しちゃおうかな・・・とか思っていましたが、よく考えたら例の物なのは明らかなので寝巻きのまま応対に出て受け取ります。大分人間失格ですが、女の子じゃないので多分許容内。
 でも既に一つ手に入れてあるので眺めるだけ。予約特典聞いてないなぁ、とか思いながら結局二度寝


 10時過ぎ。今度は別の運送会社。眠いので無視し(ryが結局応対。やっぱり寝巻きのまま。コンタクトも眼鏡もつけないまま、言われるがままにサインすると言う法学部失格どころか社会人失格な事をやらかします。やっぱり例のぶつ。あけないでそのまま放置。


 そんな感じで、手元には3つ。最後だからちょっと奮発しようと思っていたのですが、改めて考えてみるとやっぱり問答無用にアフォですな。 
 内容ですが、一章やってみた感じではまずまずで、心配していたような事にはならなそう。軍事関係の描写とかがどうしてもチープな感じがしますが、そこはフィクションだから・・・と考えるのが正解でしょうね。
 でも誉めてばかりもアレなので少しだけ。何ゆえOP曲はスペイン語?なんですか?なにいってるかさっぱりっすよ、先生。