そして何故かこんな時間に書いてる

 サークル内では機械にそれほど詳しくない事は認知されていますが、何故かゼミとかでは機械に詳しい事になっているんですよ。何故か一時期一生懸命ゼミの仕事しようとして、MLだの名簿の編集だのをやった副作用なんですかね?結局特に仲良くなったわけでもないあたり、微妙に一年生の時のクラスを思い出して嫌な感じです。


 で、その弊害と言うかなんというか、今年大学を卒業して日銀だかに就職した女の子がいるのですが、その子から久々にメール貰いました。何事か?と思っていると
Mixi始めたいんだけど教えてくれますか?」
みたいな事が書いてあります。同期が始めたので自分もやりたいのだけど、みんな出来て当然見たいな顔をしているから聞きづらい・・・みたいな事を言っていました。
 

 でも、つい一昨日までMixiWikiWiiは兄弟だとか発言していた人間にこんな事聞かれても困ります。しかし知らないとも答えられず、結局いつもの技術担当者にメールが行って、その文面をそのまま転送。
 なんかぐったりしたので勉強を切り上げて帰宅しちゃいました。
 

 そういえば各地の評判もそこそこで、有終の美を飾る事になりそうなスカーレット。残りわずかになったら急に寂しくなって結局ラストの手前で止めたまま。現実逃避にデモンベインを始める事に。
 某家電量販店で買ったのですが、一般向けなのをいい事にFFの隣に堂々と陳列していました。しかしDCとかのゲームとかにありがちな微妙なエロさが何とも。内容自体は問答無用に熱いですが、ボリュームはあんまりなさそう。元祖にこのシステムがあれば歴史に残る神ゲーになったかもしれません。