WCって書いてみると

 大洋対広島って感じですよね。サッカーは負けましたが、横浜は四連勝なので別にいいかなとか思っている非国民です。
 しかし、エラーで先制するも後半スタミナが切れて三発とか横浜っぽくていい感じじゃないですか?大洋のお陰でこんな試合にも気持ちをゆすられる事の無い精神力をつけることができた事を我々は感謝しなければなるまし。


 本当に落ち込んでいる人もいそうなのでこの辺にしましょう。帰り道のサラリーマンとかみんな一様に下を向いていた感じですし。
 しかし、今期初の4連勝はめでたいのですが、三橋を下げたら誰を先発させるつもりなのか。「よ」はいいですが、「ベ」は勘弁願えますか?

追記

 本日の横浜対オリックスの観客数は4967人。12球団最少を更新したとの事です。
 まあ、振替試合でWCと重なったらはこんなものでしょう。急に試合が入っても見に行ける人は中々いない。そんな中チケットを安売りするとか、努力はしていたと思います。TBSもわざわざ放送していましたし。