フレッシュ球宴で山口先発

 一軍での白星一番のりが評価されたって事ですかね?辻内が出場していたらどうだったのか少し気になりますが。
 ちなみに受ける捕手は西宮の小宮山。うん、いいコンビだ。・・・・・・ごめんなさい、知ったかぶりました。

追記:落ち着け。騙されるな、俺。

 何か・・・普通に面白いような気がしてきました。立ち絵は綺麗で丁寧ですし、開幕早々「やばいかなぁ」と思ったテキストもそんなに違和感を感じなくなりました。なによりもキャラ立てと日常会話が上手い。学校生活とのギャップの描き方が秀逸です。
 音楽も結構好きです。屋敷の日常生活が上手くイメージできているのではないかと。微妙にドラクエっぽい感じもしますが。
 このままいけば普通に勝ててしまいそうですが、まだ「大きな剣を使った戦闘シーン」と「アニメーションを駆使した××シーンがあります」。油断大敵。過度は期待は事故の元。
 ・・・なんか横浜戦見ているような心境ですwww