同じ量飲むと即死ですが

 大きな剣の主題歌のフルバージョンが「メーカー通販の特典」と聞いて、危うく注文しそうになりました(挨拶)。
 サントラ出してくれるなら別にいいのですが、今までの作品でサントラ出した事が殆ど無いようなのでなんとも。今回は大分気合入れて作っているようなので、製作に期待したいところではあるのですが。
 ストーリーはようやく個別ルートに。ここまでは上手く出来ていますが、ここからの纏め方で全てが決まりそうです。大きな剣の必要性を示すような展開に持っていけるのか、それとも単に「ミスマッチにしたかった」だけで終わるのか。大いに期待しています。
 
 昨日は課長だの先代部長だのと飲みにいく・・・前にサイン会と予約と家庭教師。サイン会は他のにいったことないので分かりかねますが、人数的にはあんまり多くもなく。これがもう少し知名度の高い絵師とかだと凄い事になるのかもしれませんが。
 その後、念のため(というか○き枕カバーのため?)に来週のゲームを予約。○ッセサンオーは「予約受付終了」、地図は「本日限りで終了」。他のゲームと比べるとそれなりに本数も出ているのかな、といった感じでした。5日後が楽しみなり。
 
 で、飲み会。日本酒が一杯だー。でも他二人にペースを合わせて飲んでいったらあっという間につぶれました。二次会は「話が難しそうだった」事しか覚えていません。