いいんだよ、先行投資だって

 今日も朝から会場に潜入したよ。
 そしたら誕生日祝いに8月からリースタンを貰ったんだよ。
 でも「わーい、連れて帰るよ」と思ったら「準備があるから」と言われたの。
 嫁ぐ準備が必要なのかな。そんなの気にすることないのに。
 向こうが言うには会場で渡して持って帰れる大きさじゃないんだってさ。
 でも大きいって言っても「全長90センチ」でしょ?余裕だよ、余裕。
 まあ、もう少し後がいいならそれでも(・∀・)イイや。
 それまでにピアノの上を安置場所として開けとかなきゃね。
 で、演奏する時は椅子の上に座っていて貰うんだよ。
 どうだ、おまえら羨ましいだろ。
 
 
 予定外の連投で頭に疲れが溜まってしまっている模様です。誰かいいカウンセラーかセラピストを紹介してくださいww しかし、今日はあまりにも頭が悪すぎた。やっちゃった事は仕方ないとしても、一体全体どこに置けばいいのやら。・・・・・・いっそ葉書に大明神の家の住所を書いてしまえばいいn(省略
 救いは届くまでそれなりに日数があるということですな。色んな意味で来客のことを考えている8月は天晴れ。まあ、そもそも製作物が頭良いとはとてもとても言えないですけどね。そしてそれを買った自分は・・・・・・
  
 さて、いよいよ明日は最終日。脳内物質全開で乗り切るよ!