日常は特に変わらず、です。

 サークルの連中と一月顔を合わせず、何か妙に頑張っちゃってる気になってますよ。
 
 
 バハラグですが、お姫様救出しました。
 
 何か敵の近衛兵みたいのと妙にべたべたしているのが気になります。
 っていうかこの女、わざわざ救出してもらった割に感動が少ないです。
 余分な事すんな、と言わんばかり。
 その上使命を負うには余りに他力本願。
 「ドラグナーなんて㍉」発言に始まり、主人公に「助けて」発言。
 おいおい、絶対人選間違えてるだろ。神竜ボケた?
 
 挙句、空中戦で敵の近衛兵の竜が出てきた途端に
 「サラマンダー(主人公の竜)より早ーい」
 ・・・何かもう寝取られても別に(・∀・)イイヤって感じですよ。