ネタは無いぞ?

 外れ一位の話。埼玉栄の木村投手が筆頭だが、「単独もあるかも」との事。足も速いし、打撃もいいから最悪野手としても・・・との事です。肩は強くて足も速いなら外野でもやれそうですが、右打ちなんだよな・・・。
 投手としてはちょっとフォームに課題あり。みた感じはスライダーピッチャーか?秦に似てる。
 
 野手転向も視野に入れられる分、外れる事は少なそうですが時間はかかりそう。個人的には投手としては梅村投手の方がいいような気もしますが、そもそも素材型なんて育てられないという意見もあります。
 まあ、まだ外れ一位は選びたい放題ですからマシな方です。上位とかさすがに泣けてきます。
  
 
 で、今週のお茄子。下で被安打1、四球1で7回無失点。まあ、下でエース級の投球したって何の意味もナイな。不吉見もアレだから早く上がって来いよ。
 ってか牛島さん。辞めるのはいいけど消化試合はちゃんと消化試合にして下さい。今さら嘘版とか顎とか投げさせてもしょうがないでしょ?