大してネタがありませんが

 最近自分の中で遊女さんという歌手の株が上がりっぱなし。きっかけはキラークイーンのOP「トラワレビト」で、その時はこういう人もいるんだ・・・ぐらいにしか思いませんでしたが、その後に発表されたStarTRainも大当たり。あれ?ひょっとして吉村か?と思って調べてみたら、実は結構前から活動している方でした。
 最近のゲーム業界は「スーパーアーティスト様の一人勝ち」の感があったので、こういう人が出てきてくれるのは嬉しい限り。まあ、仕事リストを見て一番に感じたのは「同人作品が主題歌を入れることが多くなったなぁ」ということなんですがw
 
 で、折角気に入ったのだからライブも行ってしまおうかなと思い立ち、そのままローソンへ。なんていうか、ここ一月で随分とお気に入りの歌手の乗換えが起きている気がしますが、細かい事は気にしてはいけません。好きなものを好きといわないのは自分を否定する事になるとどこかの偉い人がいっていた気がします。しかし、その手の歌手のライブとか、そろそろ言い訳不能になってきた感じもありますw
 残念なのは気に入った曲がCD化されていない事が多く、フルバージョンを聞ける機会が中々ないということ。特に同人作品の主題歌はその傾向が強いです。キラークイーンのアルバムは気がついたときには通販が終わってました。もう少し売れたらアルバムとか出してくれますかね?
 教えてその手のことに詳しいエロイ人々。
 
 
 ところで話を変えますが、ピアノ弾いているときに手元見られると気になるのって俺だけですか?そもそもこの日記見ているような人はそんなもの弾かない、ということでFA問い浮きもしますが、小さい時に指使いとかをチェックされたせいなのか、どうも技術面をチェックされているような気になって落ち着かないわけです。一回上手く指が回せなかったりすると焦ってどんどん駄目になります。まさに駄目連鎖。
 何で突然そういう話になるか。上の理由で妹に「見るなよ」と言ったら「指フェチだからヤダ」と返されたからだったりします。本当になんで兄弟なのにあの子はあんなに強いのか。