発売前夜

 あ、ありのまま今日起こった事を話すぜ
 
『俺はアリスマチックとこいおとめが置いてあるかもしれないからゲーム屋に行ってみたんだが、いつのまにか"Canvas2 DVD edition"が購入されていたんだ。』
 
 な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からなかった。
 頭がどうにかなりそうだった。
 
 衝動買いだとかエリスタン(;´д`)ハァハァ だとか、そんなチャチなものじゃ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
 
 
 えー・・・俺は何をしたかったんだろうね。
 とりあえず、DVDでも声が微妙なのは直っていない様なので何より。っていうかさ、せめてコンフィグ画面ぐらい直そうぜw
 折角だから追加キャラについて。この棒読みはわざとか?
 
 
 夜は日本シリーズ。どう見ても中日が一方的に悪者です。
 実況板とか見ても
 
 マスコミの期待通りに新庄に活躍されるのってどんな気持ち?
 ねえねえどんな気持ち?(ハッハッ)
 
 みたいな感じでしたし。