じゃあ日記にしてみましょう

 僕には夢がある。
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・待ってくれ。俺が悪かった。
 「アレ様乙」とか「中二病ww」とか言わないで下さい。
 いきなり「きめぇ」とかブラウザ閉じるのもまあ待ってください。
 
 今日中学生ぐらいの時に書いた痛さ全開の詩集とかが出てきたから晒してやろうと思ったのですが、サークルで毒された今の自分は初めの一行でギブアップです。
 ホント、当時の自分凄いわ。自意識過剰で根拠の無い自信に満ち溢れてる感じ。
 
 あんまり恥を晒さないうちに本題に。
 テーマは「夢」というか「職業」。
 進学をどうするか悩みながら、能力とか度外視で就いてみたい職業を考えたときに、一番最初に出てきたのが野球選手とオーケストラの指揮者。
 
 20を過ぎて数年の人間が真面目に考えてそれかよという感じですが、そんな事を考えた影響なのか、今朝オケを振っている夢を見ました。場所はちょっと外国っぽく、でもオケの人は日本人。多分外国語で指示を出す自分がイメージできなかったのでしょう。
 観客も一杯いて、舞台もしっかり音響とかを考えて作られています。舞台袖には大きな反響板があります。
 
 で、そんな舞台で自分が振ったのが・・・
 (夢の中の話なのであんまり自信が無いですが、多分)
 
 Airの「夏影」とデモベの「神の摂理に挑む者」
 
 ・・・・・・さすが俺。いい感じで絶望できましたw。

[野球]地獄のキャンプらしいですが

 6勤1休で時間無制限。ぬるい横浜にしては珍しく真剣に練習している感じですが、去年のお茄子みたいに、「練習しすぎて故障」みたいな事になるのではと今から戦々恐々。折角なのでその他の感想を。
 

一人2ポジション

 去年乳酸菌がやっていた奴。いい考えですが、一つのポジションも守れない選手が多いのに、大丈夫なのか?何か考えがあるのかもしれませんが、頼むから白薔薇三塁の再来だけは勘弁な。

クワトロK解散

 配置転換が悪いとは思いませんが、川村・加藤の先発は正気とは思えません。 
 川村はスタミナ無くなって5回位から花火師の本領を発揮。真ん中近辺への気の抜けたストレートを連発して中継ぎに来たような・・・。
 加藤も去年の先発での燃えっぷりを考えるに、動かさない方がいいように思います。計算できる中継ぎが他にいないわけですし。

スペ、ヘルニアの治療

 ヘルニア発覚時に「これでサボっていた、練習が足りなかったわけじゃないと証明できた」(本人のブログより)と言っていましたが、試合に出れないことがそもそも論外だと言う事を認識してください。

日産高崎、希望枠での入団が内定

 でも今日の被弾も含めて直前2試合では結構景気良く炎上。結局いつもの大洋の希望枠でした、という事になりそうな感じ。まあ、投げられるだけでもいいと思っておきます。

ちびまる子ちゃんのドラマで出てきた「大洋の山下選手のサイン」ってのは

 ・・・やっぱりあの禿げの事ですかね?
 
 明日ちょっと早いのでこの辺で。