毎年行けばお見舞いもなれたもの

 そんな訳で、飲み物と食べ物を冷蔵庫に放り込んで、30分ほどで退散しました。
 いや、しょうがないんです。バイトとか説明会とかあったんで。決してゲームがやりたいから帰ったわけじゃありません。やったけど。
 
 ところで暴君ハバネロ大学の入試問題(http://boukun.jp/boudai/index.html)をやってみました。
 百聞は一見に如かずといいますから、詳しくは問題を見てもらったのうが良いのですが、なんていうか中々素敵な気分にさせてくれます。この手の発想は嫌いじゃありません。
 
 ・・・ネタがなくなりました。バイト中に生徒と大学の話をして、「2ちゃn(略で大○文化大学がお勧めされていた」とか、なんともいえないことを言われました。
 でも「2ちゃn(略にはまった」と言う割には「ツーチャンネル」とか読んでいたのでまだ大丈夫でしょう。幾らなんでも入学から半年でその落ちっぷりは酷すぎます。お願いだから大丈夫であってください。
 
 無理矢理ひねり出してみましたがこれ以上どうしようもありません。なので今日はここまでで。