帰ったのは明け方でした

 朝から説明会に行った会社はお役所みたいな所でした。
 まあ、半分以上お役所仕事なのだから当たり前なのかもしれませんが。
 
 で、その後は習い事先を経由してバイトに行って、終わった足でゲーム買ってから大明神の家へ。一週間分動いた感じですが、他の日には引き篭もりたいので仕方ありません。
 
 大明神の家ではいつものように鍋が。そして外部どころか身内に対しても公開を制限する気しかない冊子のためだけに行われるアホドラフト。
 特に二回目の「今年の○ロゲヒロインドラフト」の酷さはサークル史上屈指の物。
 
 で、気がついたら終電が終わっていたので始発で撤収。話すことも無くなって無言で○ロゲ冊子を読みつづけると言う、あんまりな行動に終始していましたとさ。