ちょっとたまり杉かも

 ちょっと○ロゲに飽きたので一般作を買いにいってみる。
 折角なので新作がいい。候補はFF6とサモンナイト4
 どっちも決め手にかけるので、どうしたものかしばらく悩む。
 
 子供の頃「片方だけ」と言われた時はどうしたっけ?
 ・・・・・・何とか両方買ってもらえるように努力してた。
 それなら俺、両方買っちゃいなYO!
 
 いや、さすがに・・・でもまあ、それが最善か?
 
 そんな訳で、両方買っちゃいました。オ㍗ル。
 
 サモンナイトはまだですが、FFは触ってみた感じは昔のまま。
 チョコボに乗ったときの画面がやたらと見にくいのは何とかならんか?
 なんか妙に受けるダメージが大きいような?
 ああ、「オートボーガンが装備できないから」
 
 とりあえず隠し要素に期待しておきますが、バニシュ+デスは使えるままなのか?
 何らかの対処がないとただのクソゲーになってしまうような・・・。