そんな訳で数日分

 バイトの日程が変わったので、水曜日は大学へ。
 多分合格したら進学するんだろうなぁ、と思いながらも、あっさり進路を元に戻すのも悔しいのでとりあえず説明会には出ておこう、という感じ。色々勉強にはなりましたが、結局「ここがいい」と思えるところには出会えなかったのがなんとも。中途半端なまま探しても駄目だという事にしておきましょう。
 
 で、その後は冊子の編集に付き合ってから、いつものように立川に出張。
 大明神の予定が終わった段階で買出ししてから家に突撃。以下略。
 
 
 そして今日。前日微妙に体調が良くない感じだったので早めに帰ったのですが、案の定明け方の体調は大分酷い感じ。とりあえず1日休みにして寝ていようと思ったのですが、3時から散髪の予約を入れていたことに気が付きます。
 寝ているべきのような気もしましたが、面接前なのでちょっと無理して出発。
 体調悪いのに洗髪までしたら悪化するに決まっているわけで・・・終了後は完全に風邪かなみたいな状態に。
 
 さっさと帰って寝る・・・べきなのですが、折り悪く今日は振り替えたバイトの日。途中から何を喋ったのか良く覚えていないのですが、とりあえずテストは良く出来ていたみたいなので一安心。
 
 で、今に至ります。そういうわけなのでさっさと寝ます。

追記

 寝付けなかったので、少しだけランスを触る(10時)
 ちょっとだけのはずがついつい続きをやってしまう。
 
 足利⇒原⇒伊賀⇒天理教⇒浅尾まで倒して、次がいよいよ上杉。
 
 
 
 
 で、今5時15分。
 
 
 
 
 
 
 いや、中毒性があるとは聞いていましたが、こりゃやべえわwww
 「切りのいいところまでやろうとすると5時コース」を見事に実践した形。
 
 1日遅れていたら「寝ないで面接」コースだったから、ある意味リスク管理が上手くいったともいえます。まあ、明日(今日か?)5時までやらない保証はどこにも無いですがww
  
 なんか上手い手を考えます。
 しかし、謙信ヤバツエエwwwどうしたものよww