おまえ、折角来たのにそれかよw

 家に引き篭もって卒論の書き直し。使えるところはそのまま転用して、2日で15000字程度。
 その後の消費者契約法の部分が新しいので、その部分は書き直しになりますが、その後の適合性の原則はほぼそのまま。両者の結合部分も書ける欠ける部分がないならそのまま。
 今週中に新しい部分が終わればなんとでもなるかなと。
 製本にどれぐらいかかるのか忘れましたがw
 頼むのが26日なら面倒がないのですが、それだと月末に間に合わないか?
 
 そんなわけで、新しい資料を読み込んでいたら、3時過ぎに電話が。
 脱走中のネコが見つかった。現在物置の中に確保しているとのこと。
 暗くなると捕まえにくい+家族は暗くなるまでだれも帰らない。
 突発のソロイベントですか。そうですか。
 
 仕方なく問題の家まで行って、確保に。
 わざわざ迎えにきてやったのに、なんか唸ってやがります。
 そして当然のようにつかまえようとすると全力で逃げ始めます。
 場所は物置。当然動けば動くだけ服は汚れるわけで・・・
 でもそんなに壮絶な事になると想像もしなかった自分。
 結構な値段した服とコートが見る間に悲惨な事に。
 ちょっとなきそうになりながら格闘すること30分。何とか確保。
 コートと上着はその場でクリーニング行きが確定。
 ついでに買ったばかりの皮の手袋は派手に引っかかれて廃棄寸前に。
 平気だよ私強いからOTLOTLOTL
 
 その後、一応親に連絡をしておこうと思ったら、
 「念のために病院連れて行って」
 とか、中々愉快なことを仰ります。
 仕方なく近くの獣医まで。軽い怪我はあるみたいですがまあ、大したことはないと。 
 で、これだけ色々やったのだから、当然感謝の一つもするかと思いきや・・・
 部屋に連れて行くと全力で隠れ始めて唸るぬこ。 
 まあ、しょうがないよな。2週間ぐらい野性で生活していたんだもんな。
 と思いきや、父親が帰ると急に甘えだします。
 かわいくねえかわいくねえかわいくねえ。
 
 どうせネタがないんだから、英伝考察でもしようかとおもいきや、謀らずともネタが出来たので今日はこんな感じで。