ライフスタイルを変えてみたいと

 お気に入りの「運動と体力の科学」に出席すべく9時起き。
 相変わらず「運動は体によくないんじゃね?」と思わずに入られない内容。
 こんなに面白いならもう少し出ておけばよかったね。
 
 その後は大明神と立川に。
 お目当ての物が見つからないのでさっさと撤収。
 で、そのときに話していたのが「マウスフリー」な生き方がしたい、ということ
 
 といっても、PC使わないぜって意味じゃありませんよ。
 そんなことしたら三日と持たずに死にます。
 そしてキーボードだけでPC動かしてやるぜって意味でもありません。
 まあ・・・要は・・・あれだ・・・
 ○ロゲちょっと飽きた。コントローラー握りたい。
 って事です。
 
 既に5本とか詰まれている上に、10日間旅行。その後就活。
 ・・・・・・ぷよぷよだったら☆が3つぐらいは並んでるねwww。
 でもどうしてもやる気が出ないときってあると思うんだ。
 仕方ないんだと思う。なのでしばらくは8を詰めていようかなと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 そんなことを俺様がいうわけがない
 その辺のひょろいのと一緒にされては困る。
 ということで、折角借りた2本を脇において、地元にあったプリリンを投入。
 辛うじて戦線の維持に成功したのでありました。
 
 まだ触ったばっかりなので、感想も何も無いのですが・・・
 
 パープルの妹の可愛さは異常
 
 六花は俺の嫁
 
 ・・・なんか今日は訳わからんほどキモイです。大学行ったからか?
 
 
 そんなことやりながら、あんまり遅くならないうちにTC(トラベラーズチェック)の振込みを済ませてしまう事に。 
 158円とか、ユーロ高いよ。日銀もなんで利上げ見送るんだよ。OTL