書くことないよ

 たまには大明神みたいにシンプルにしてみよう。
 
 適当に気が向くだけ色々触っているわけですが・・・
 
 お主人ちゃんに萌えたww
 
 いや、主人公に萌えたって意味じゃねえっすよ?ww
 しかし、本当に上手いな。ここまでテキスト読んで笑ったのは久しぶり。
 大明神にいろいろ聞いてなかったら
 「これが名作じゃなかったら僕は引退します」
 ぐらいの事言いそうなもんだ。
 
 いっそ聞かなかったほうが良かったんじゃね?ww

どうでもいい日記にはどうでもいい追記

 昔のメッセのログを見ていたら
 「榊原さんは色々曲は出すけど今一つ名作と言える曲が無い」
 「声優としてはよく評価しても1・5流でしょう」
 
 とか、結構覚めた分析をしている俺がいた。
 ちなみにおよそ4ヶ月前ww。
 おかしいなぁ、その間何があったんだろ?
 なんで「駄目そうだけど声優買い」とか言うようになったんだろ?
 やっぱアレか?まわりが「可愛い可愛い」言ってると洗脳されるってことか?

追記の追記

 そういえばコードギアス見た。
 毎回一人ずつ誰かを浚っていくのは同人誌にネタを提供するためですか?
 後はカレンか。シャーリーはこの後出番あるといいな。
 しかし、めっきり本編進まなくなった気がしなくもないのは気のせいですか?
 今クールでちゃんと決着するんですかね?
 それともまさかの4クールですか?