理由はない。ただの怠け癖のようだ。

 いや、本当に「日記を書かない理由なんてない」のだからしょうがない。
 
 あえて理由を言えば、「めんどくさかった」とか「メッセで話しているうちに遅くなった」とか色々あるんですが、基本的に書かないときはこんなもん。
 試験期間中ですが、まだ一つも受けてません。
 去年は「ねこ活動休止」の報せを聞いて後期は試験を全てすっぽかしたのですが、まあ折角だから今年は「運動と体力の科学」ぐらいは受けようかなと。
 労働法は勉強はしましたが、結構適当なので適当な成績にしかならんかもしれません。
 いまさら単位は要らないので無視でもいいかも。明日現地で考えます。
 
 ところで気がついたら出発まで一週間ないことに気がつきました。
 といっても、TCも傷害保険も終わっているので、後は生活用品だけ。
 後は暇つぶし用のゲーム。結構長い期間家に帰らないので、これが無いとやる事が無いかもしれません。
 そんなわけで、「旅行の支度金」名義で渡された金で「世界中の迷宮」と「ウィッシュルーム」を購入。
 それに去年から適当に放置してある「プロジェクトハッカーズ」あたりを持っていけば、やるものがなくなったということは無いでしょう。
 今回は観光で、それなりにする事は沢山あるので、PCは持っていきませんww。
 
 
 そういえば、自分の買ったもの後回しで進むいつ空。
 予想通り大分話がわからなくなりました。
 そしてセカンドOPはガチで名曲w。
 主題歌CDがついてくると聞いただけで製品版を買いそうになり、原曲はサントラにしか入ってないから落ち着けと言われてぎりぎりで踏みとどまりましたw
 しかし、サントラか。色々策を講じる必要がありそうだ。
 例えば大明神を煽ったり、大明神を煽ったり、大明神を煽ったり。
 
 数日振りなのに相変わらずくそな日記で大変安心しました。
 就活?ナニソレクエルノ?

追記

 試験舐めすぎだで恐縮ですが、世界樹が面白いですww
 明日起きれるといいなwww