書くことないんだからしょうがない

 たまには他の人の文体を真似てみる。
 
 保険会社の二次募集を眺めてみる。
 まだ募集が終わっていない試験がある
 慌てて受けに行ってみる
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 なんか見渡す限り女の子しかいないんですけど?
 
 
 /(^o^)\ 敵 前 逃 亡 
 
 /(^o^)\ 電 車 内 で 逆 転 裁 判  
 
 正直みぬきちゃんは可愛いと思うんだ。
 内定貰ったら大明神冊子のやつで応募してみようと思うんだ。
 ちょっと年くってるのが残念だけどね(15歳です 
 
 時間が余ったので散髪。
 ついでに祖父母の所に顔を出す。
 銃乱射事件を見て、海外に行く仕事は駄目と言われる
 商社、\(^o^)/
 
 家に帰ろうと思うも、雨が降っていてめんどくさいのでバイトまで時間を潰す。
 やたらとたくさん食べ物を出される。
 ・・・小食なんで食べれません。サーセンwww
 なんてことがいえるわけもない俺。
 無理矢理詰め込む。
 
 
 腹をさすりながらバイト先へ。
 7時過ぎにエントリーした企業から面接の案内が来る
 でもバイト中
 /(^o^)\ 
 ・・・生徒に謝ってから電話に出る俺。
 ええとメモメモ・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 メモした紙が生徒のノートだったwww
 
 仕方ないのでそのページを貰って帰るww
 駄目すぎて声も出ない。
 
 帰りはスーツをぬらさないようにバスを使う。
 社会人の基本的なたしなみだよねwww
 でも晩飯中に味噌汁こぼしてクリーニングwww
 (*´・ω・)
 明日は1日オフになりました。むしろしました。