一人は良くないな

 プチ鬱状態でしたが、散々騒いだら気持ちも晴れやかに。
 構造が単純なのもある意味ありがたいものかもしれませんw
 
 金曜日。今後の巻き返しのための決起集会・・・のはずが、気がつけばいつもの鍋に。
 新入生のあまりの強さに圧倒された。
 く、悔しい(ビクビク ってかんじでした。
 いつものノリで押すと引かれるのではないかと心配しましたが、まさに杞憂。
 今年は即戦力が豊富だww
 
 終電で帰るのも寂しいので、さっさとお泊りを決め込む事に。
 イースの早クリアは多分10時間で3キャラぐらいのバランスになるかと。
 できれば貯金を作りたいところですが、あそこまで歩くの遅いといかんともしがたい。
 
 そして2時半からは魔法OLアニメの鑑賞会。
 チャットも酷かったけど、リアルはもっと酷い。
 救いはログが残らないってことぐらいでしょうかね。
 まったく、ドイツもこいつも全力で釣られに行きやがって。
 ゴキブリホイホイにみんなで突撃するみたいなクオリティーはさすがにどうよ?
 
 僕は第一志望がOLになってしまったのでそんなに大騒ぎはしませんよ?
 まったく、いくらなんでも育ちすぎだろ、タイトル的に考えて。
 というか、こいつらは何も分かっていない。
 でかいのがツンデレだからなんだというのか。(それは別の人
 ベンツを運転?ぼこぼこにしてやんよ(それも別の人
 ああ、ピンクの女の子は球団として最大級の評価をしておりますww
 実に(・∀・)イイ。素晴らしい!感動した!まさに唯一の良心!
 この子の為なら契約金5・3億用意するってもんだぜwwイェアww
 隣のエロオコジョもどき?川に流してやるから無問題だぜ、
 つまり俺様の単独指名ってことだぜ、ヒャッハー
 
 
 
 落ち着きましょうww
 その後は早々に布団を略奪して睡眠。
 他人の家でここまで十分な睡眠を取れてしまうのはさすがにどうなのか。
 
 朝飯の後は、その足でバイトをこなしてから高校の頃の友達と飲み会。
 俺の評価色んな所で高いなww何故なのかは良く分からんww
 まあ、根拠のない自信でもありがたいのは間違いない。
 
 そんな感じで、2時間飲んだ後は魂の雄叫びをこだまさせに。
 これだけ歌える俺が面接で落ちるのは理解できない。
 まあ、それは冗談ですが、あまり焦らずに気長にやろうと思います。