うーんww

 ちょっとスコアを意識してみる。
 
 時符稼ぎに戻り橋を時間まで避けてみる⇒簡単に被弾
 妹紅の通常攻撃1を一緒に回ってみる⇒2周半で被弾
 いわさかが取れる⇒鳳凰で死ぬ
 順調かと思いきや、正直者の死で2回死ぬ。 
 
 /(^o^)\
 
 虚人ウーは一回目を上で避けるようにしたら安定する
 フェニックスの尾は最後の最後でやられる。
 フジヤマは無事突破。
 パゼストは最後の最後に弾に引っかかる
 蓬莱人形はさっさと死亡
 
 なんか知らないけどインペリが取れる(二度目のクリア)
 
 結果16億とか。
 まあ、なんていうか、出来たはずの物が出来なくなる事多すぎ。
 正直者の死は大きく動けば安定するようになったのですが、今度は大きく動きすぎて訳が分からなくなりました。
 難しいね、弾幕は。