久しぶりの面接でした

 面接官の発言:
 このまま面接終了なら、アピール度不足でおまえはお祈りだ〜。ひゃひゃひゃ、五月になっているのにまだ無い内定だ〜。
 
 学生の発言:
 ・・・・・・・・・ナニ勘違いしてるんだよ。
 
 面接官の発言:
 ・・・ひょ?
 
 学生の発言:
 まだ俺の質問タイムは終了してないぜ!
 
 面接官の発言:
 ナニ言ってるんだ。こっちから聞きたいことはこれで全部だよ〜
 
 学生の発言:
 起死回生カード。「最後に聞いておきたいことはありませんか」発動。
 このカードは、今までの印象を全て墓地に捨て、短い質問をする事ができるカード。
 そして、質問が思いつく限り、俺はアピールを続けることができるんだ。
 いくぜ、まずI☆TI☆MA☆I☆ME!ドロー、質問カード「福利厚生」。
 
 NI☆MA☆I☆ME ドロー「質問カード」
 SA☆N☆MA☆I☆ME ドロー「質問カード」
 ドロー「質問カード」
 ドロー「質問カード」
 ドロー「質問カード」
 
 上司の発言:
 もうやめたまえ!とっくに君の質問タイムは終了だよ。
 
 学生の発言:
 HA☆NA☆SE
 
 
 ・・・思いついたネタをどこかで披露したくてやった。
 HA☆NA☆SEなら何でも良かった。
 別に反省していない。
 
 
 まあ、ほらアレだ。EXEのカウントダウンが悪いって事で。
 ゆいにゃんも何を楽しそうに日記に書いているのかと思ったらww
 EXEといえば、長野の大王様が釣られそうになっていました。
 冷静になるといっていましたが、冷静になって購入する姿しか見えませんw
 完全に釣られクマーな未来が見える見えるww
 
 え?俺?とっくに釣られていけすの中ですが、それが何か?
 発売日イベントにも当然参加しますが、何か?
 
 面接の出来は普通です。
 まあ、質問は読めていたので、先に進める気もするし、しない気もします。
 
 そういえばグループ面接で一緒だった子と駅まで一緒に帰りました。
 結構可愛かったですけど、ガチガチの体育会系でした。
 体力には自信があるらしいです。僕は微塵もありません><